日ノ出町近隣にお住まい・お勤めの方必見!金券ショップ

金券ショップとは、チケット買取・チケットセンター・金券買取とも呼ばれ、新幹線など鉄道の切符や回数券・航空券・株主優待券・商品券・プリペイドカード・レジャー券・印紙・葉書・切手等の買取・販売をしています。上記のものを貰ったり、使う予定が使わなくなったり、大掃除したら大量に出てきたりという時には、保管しておくよりも金券ショップに買い取ってもらいましょう。もちろん、よほど珍しい物でなければ満額買取にはなりませんが、それでも現金化してしまったほうが有効活用できるといえます。また、逆に、上記のものが必要という場合、デザイン等にこだわらなければ金券ショップでの購入がおすすめです。有効期限のないものでも1%程度安く買えることもありますし、有効期限が近いものですと破格の値段がついていることもあり、非常にお得です。
日ノ出町にも金券ショップがありますので、近隣にお住まい・お勤めの方、是非金券ショップを利用してちょっとお得な生活をしてみてください。

日之出町

神奈川県横浜市中区にある町の名前です。京浜急行電鉄本線が通り、1丁目には「日之出町駅」があり、周辺は繁華街となっています。駅前にバスターミナルはありませんが、横浜市営バス・江ノ電バス横浜・フジエクスプレスの路線が駅周辺から発着します。
金券ショップは人が集まる駅や地下道、ショッピングモールなどにありますので、日之出町駅付近においても以下の金券ショップがあります。

日ノ出町チケット

金券の販売・買取、JR・航空券の販売のほかに、委託販売(Yahoo!オークションに出品代行)・デリバリーサービス(出張販売)も行っているのが特徴です。メール・電話での問い合わせにも応じてくれるので、買取してほしいものがあったり購入したいものがあったら、扱いがあるかどうかなど気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

かぎや日ノ出町店

日ノ出町駅から南に約5分歩いたところにあります。
こちらは金券だけでなく、質屋としても商品を売買しているのが特徴です。急ぎの場合は電話で、急がない場合は問い合わせフォームを利用することで、買取・販売金額を知ることができます。

 また、JR東日本・横浜市営地下鉄の「桜木町駅」は日ノ出町駅から600メートルほど北東にあり、そちらにも「金券ショップ」「K-NET桜木町店」といった金券ショップがあります。時間があれば、散歩がてら複数の店舗を回り、よりお得な店舗を利用するのもおすすめです。

Sho Nikaidoさん(@niko5225)がシェアした投稿