日ノ出町でお得に遊ぶ金券活用術

横浜市中区と西区のちょうど挟まれる位置にある日ノ出町は、横浜中華街やランドマークタワー、赤レンガスコなどにもアクセスしやすく、すぐ近くには横浜市立野毛山動物園もみられます。 そんな日ノ出町でお得に買い物を楽しんでみませんか? 買い物をお得に済ませるためにおすすめの金券活用についてご紹介します。

レジャースポットのチケットが金券ショップで手に入る?!

日ノ出町からは動物園や横浜スタジアムなども近いため、そういった場所で開催されるイベント参加や観光に訪れる方も少なくありません。

そんなレジャースポットへのチケットを安く購入するなら金券ショップがおすすめです。 在庫状況によっても異なりますが、レジャースポットのチケットも金券ショップで手に入れることができます。

例えば、横浜スタジアムで野球観戦をしたいという場合は当日券をスタジアムに行って購入しなくてはなりませんが、金券ショップにチケットが販売されていればお得に購入することができるかもしれません。

また、みなとみらい付近のオシャレなショッピングモールでも使える商品券やギフトカードなどをお得に購入すれば普通に買い物をするよりも節約につながります。 お釣りが出ない商品券やギフトカードもあるのでそういった点には注意しなくてはなりませんが、基本的に金券ショップを活用すれば、様々な節約につながるでしょう。

横浜中華街専用ギフトカードもある

日ノ出町から歩いて30分程度のところには横浜中華街があるのですが、横浜中華街には専用のギフトカードがあることをご存知ですか?

横浜中華街専用ギフトカードは、横浜中華街にある料理店やお土産屋さん、雑貨店など様々な種類のお店で使えるギフトカードとなっています。 ギフトカードは1000円券のみとなっていますが、このギフトカードを活用すれば通常よりも安く購入することができます。

横浜中華街専用ギフトカードは日ノ出町周辺にある金券ショップでも販売されている可能性があるので、横浜中華街に観光で訪れたい方は、まず金券ショップに立ち寄ってギフトカードがないか探してみると良いでしょう。

おわりに

日ノ出町周辺で遊ぶ時は節約にもつながる金券ショップを活用し、お得に遊びましょう。